ホーム >> 就職・開業情報 >>第70期司法修習生に対する就職・開業説明会

就職・開業情報

第70期司法修習生に対する就職・開業説明会

当連合会では、第70期司法修習生を対象として、新人弁護士の採用希望事務所及び北海道における弁護士独立開業に対する情報提供等を行うため、下記の要領で「第70期司法修習生に対する就職・開業説明会」を開催いたします。
例年、北海道内での就職・開業を考えている修習生の皆さんの多くが参加され、同説明会を契機として就職・開業しております。
説明会終了後は、参加した弁護士との親睦をさらに深めることができるように、懇親会を開催する予定です。
道内での就職・開業に関心をお持ちの皆様は、ぜひこの説明会にご参加下さい。

参加を希望される方は、事前申込みをしていただく必要がありますので、下記の方法により、参加申込みの手続きをお取り下さいますよう、お願いいたします。

多数の方々のご参加をお待ちしております。

1 説明会内容

日時(予定) 平成29年1月21日(土) 13時半から
場所 札幌市中央区北1条西10丁目 札幌弁護士会館内
内容 13時〜 受付開始(札幌弁護士会館3階)
13時半〜17時 説明会
17時半〜19時 懇親会(懇親会会場はロイトン札幌(札幌市中央区北1条西11丁目)です)

2 参加申込方法

「第70期司法修習生就職・開業説明会参加申込書」(Excel文書)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、下記のアドレスにメール(申込書を添付し、タイトルは「道弁連就職説明会参加申込」とする)にてお送りください。

XSL 就職説明会参加申込書(修習生用)70期.XLS(25KB)

●メールアドレス

3 参加申込締切日

参加申込みは平成29年1月6日(金)をもって締め切らせて頂きます。

※なお,説明会の数日前に参加事務所などの一覧をお送りいたしますので,申込をしていたはずなのに参加事務所などの一覧が送られてこない方は,申込が届いていない可能性がありますので,お問い合わせください。

このページのトップへ